今日の主役は

P1010494.jpg


10月17日、ちょうどあの事件があった日
実はクッキーの10回目のお誕生日でした(^_^;)
忘れたわけじゃないのよ、ごめんね。。
というわけで昨日はクッキー女王様デー♪

P1010532.jpg

クゥちゃんなにが欲しいんや~?
お誕生日だからなんか買ってあげるよ♪

P1010535.jpg

なに?ブタさんが欲しいって?
それはクゥにはいいけどやつらが瞬殺するから却下―!

P1010542.jpg

P1010545.jpg

子犬コーナーにはボーダーコリーの男の子がいました^^
ガラス越しにピョンピョン!
2人してかわいー!!と連発(#^.^#)
いかんいかん浮気してはっ

結局
P1010573.jpg

P1010574.jpg

クゥのだけ買うわけにはいかず・・・
お誕生日でなくてもおんなじじゃん(^_^;)

P1010549.jpg

ペットショップにワンコ用ケーキがあるかなぁと
期待していったけどこちらのお店のショーケースには
ケーキはありませんでした(T_T)

しかたないので
P1010565.jpg

P1010568.jpg

ケーキ屋さんで
店員さん『お誕生日ですか?プレートに文字をいれますけど
     なんていれましょうか?』

私   『えーと・・・犬なんですよ~、クッキーって
     入れてください』

店員さん『わかりました~』クスッ

ちょっと笑われました^_^;

犬によくないのはもちろんわかっているんですけどね。。
クッキーとソレイユ、リュンヌもご相伴にあずかって
ちょこっとケーキを食べました

クゥはもう10歳・・・
ソレイユとリュンヌはお母さんから離れた後は
クゥが育ての親代わり
あのころは小さかったのになんだお前たちそんな大きくなって
と思っているんでしょうか?
いまだにクゥのほうが上位のようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント