ココにゃんの近況

iVKjqa_fBqJJftb1434198251.jpg

ココにゃんの下痢は作りたてのカレー並みな感じなんですが

2日目カレーになる日もあったりして

前に比べたらだいぶ改善!

先生からも時間はかかると言われてるので気長に構えている今日このごろ

ごはんもちゃんと食べてくれるので体力もだいぶ回復してきました

そこでここ2,3日、ソレ農園でリハビリ散策をしています^^

畑に入るとクンクン匂いを嗅いで強制退去させないとひたすら散策(徘徊)しています

早速ね、2個だけ色づいたトマトを食い散らかすまでに回復したんだから

母ちゃん怒るどころか感慨深いもんよ~

5qXisnuqHWdqISj1434198315.jpg

畑のブロッコリーも食べごろ食べごろ♪

それから受粉作業をしてなかったのでどうだろ~と今日観察してみたら

LLMRtWJHIxKv_cE1434268386.jpg


スイカが500円玉サイズになってましたー!

早速下に藁を敷いてみました

大きくなるかな?ワクワクです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ココにゃん… ウチ、今日は人間の夕食がカレーでしたよ…
2日目カレーはもう少し水気を加えてカレーうどんにするつもりですが
ココにゃんはしっかり固形を目指してねっ!(^^)!

ブロッコリーは種からでしょうか?すごい立派です(*^▽^*)
けっこうお高いので、うちも来年は育てようかなぁと目論んでます(^^ゞ

ココにゃん・・・すごいジャン!!
お庭の散策までできるくらいになるなんて・・・
さすが、スーパーワンコだわぁ。
もうママさんの・・・・愛・・・・だネ。

スイカ・・・途中で誰かさんにやられないことを
祈るばかりです。(笑)

ことははさん失礼!

あらまっカレーでしたか(@_@;)
カレーうどんもおいしいよねぇ^^
でもココにゃんはカレールーをめざしてほしいわぁ
ブロッコリーは苗からですよ!普通のブロッコリーとスティックセニョールを植えています
ブロッコリーって栄養価が高いんですよねぇ 茹で汁もいいっていうので3ワンズのごはんに
少しかけたりもしてますよ^^

ひめパパさん愛です愛!

毎日ね、朝起きた時生存確認のくせがまだ抜けません^^;
老いたなぁとは思いますが、それでも元気に歩きまわってる姿は涙涙ですよ(T_T)
スイカはさすがに育てたことがないので甘い匂いがするまでは3ワンズは気付かないでしょうかねぇ^^
でもソレ家のあたりはイノシシや猿、カラスもいるので誰に食べられるか・・・
ドキドキですぅ(@_@;)