梅雨入りです

JEhAc_MlLPz05y41433266680.jpg

ガオー!

いきなり?

auG8hC4rYZb6xaq1433266577.jpg


5月末までソレシティにある美術館で三沢 厚彦さんの ANIMALS を展示してたので

行ってきました

写真を撮れるのがこのワニだけだったんだけどいろんな動物の彫刻がありましたよ

こうして美術館にいける余裕がでてきたのもココにゃんの病状が落ち着いてきたから

なんですけどね^^

Wch0I8QA77fwTxE1433698286_1433698325.jpg

土曜日ココにゃんを連れ倉敷の病院まで行ってきました

体調は前に比べたらうんと落ち着いてきたけれどまだ薬と点滴は手放せない感じなので

少なくなった薬をもらいにいってきました

パパさんは点滴用の加圧パックを先生に欲しい!とリクエストしてゲットしてました

DSC_0228.jpg

点滴はパパさん担当なのでよくわからないんだけど加圧パックがあると

スムーズに早く点滴ができるそうです

下の丸いゴムの部分をシュポシュポすると加圧されて点滴のスピードがうんと上がります

最近元気になってきたから長くじっとさせてることが難しくなってきたからね^^;

AAf3CuPUkeNsEfp1433698152.jpg

ココにゃんは病院に行く時、1匹でお出かけできて、しかも病院が終わると

帰りにおやつをもらえるもんだから結構ご機嫌さんで診察も受けてくれます

いい先生に診てもらえてよかったねぇ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは!
おぉぉ!ココにゃんが歩いてる!それだけでも涙目です(^^ゞ
わたくし、針を見ただけでビビるので
点滴担当パパさんを尊敬します(^^;)

ことははさんクララかっ!

ココにゃんが立った!みたいな~(笑)
ココにゃんね、もう最悪の状態だった時もフラフラしながらもちゃんと
おトイレの場所まで歩いていってたんですよー(T_T)
もう失敗してもいいよ。。。と言いたいくらいでした(やっぱりイヤかも)
そんなココにゃんが最近復活気味ですよー(*^^)v
まだ下痢ですが、体力は戻ってきててごはんもおやつもちゃんと食べてくれて
それだけで母ちゃんはうれしいのです(*^。^*)