罪ほろぼし

インド並み

久々の2匹そろってのお出かけ

Cm3nBS9LwDySPbG1432736303.jpg


ソレとリュンヌがいるのはどこでしょうか?

山?

いえいえランですよ(^v^)

最近休みの日はココにゃんの通院で留守番ばかりさせてたんでね

ご近所さん所有のランにおじゃましてきました

昨日行きまーす!と電話してたんだけど

家に行ったら不在で、お母様がランにいますから~と伝言を聞いて

行ってみたら・・・

ブーン・・・

インド並み5

な、なるほど~(笑)

個人でランなんてうらやましい限りですが、この広さを

一人で草刈りって・・・

ホントにお疲れ様です!!



罪滅ぼし

最初はウヒョーっと走り回っていましたが・・・

そのうち

ZjRdH2fwRXFzkIV1432734473_1432734588.jpg

インドに比べちゃまだまだ甘いけど

全国5位の34.1℃だったわよ(@_@;)

pDuncZxPVJX_HmR1432735064_1432735232.jpg

その黒い毛皮は見てるだけで暑苦しいわね。。。

暑いのはわかるけどちょっと待って!

罪ほろぼし1

だってデリバリーのパスタとパンケーキが来るから\(~o~)/

こんな山の中にデリバリーが来てくれるって恐るべしソレシティでしょ(笑)

おなかがすき過ぎて、暑過ぎて肝心のお料理のお写真を撮ってない私・・・

正確にいうと望遠レンズから普通のレンズに変えるのがめんどくさかったから~

短い時間だったけど2匹も思いっきり走って、暑さにも疲れて

帰ると爆睡でしたzzz


昨夜なんですけどね、ココにゃんは夕方下痢Pを1回

そのあと朝まで下痢が止まっていたんです(*^_^*)

朝ごはんを食べたあとやっぱ下痢でしたがいつもよりドロっとしていて

少し改善の兆し?

今日も夜まで下痢が止まっています

ごはんも夜は完食です!

下痢をしない、ご飯を食べるってことはちゃんと吸収してくれているって

ことでしょうか・・・

今晩パパさんに点滴をしてもらおうと思ってたけどこの調子なら

しなくてもいいかしら^^

あまり期待をしてもいけないけどどうかココにゃんに幸運を☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このラン、我が家の桜も1度だけ行きましたが、すごく気に入っていました~。
この「野原」っぷりが良いんですよね。
うちのは食欲大魔神なので、もっぱら「サラダバー」を楽しんでいましたがw

ココにゃん、落ち着いたようでホッとしています。
うちのは、膵炎の方はヤマを越しました。
う○ちも、モリッといい感じのが出るようになりましたし、嘔吐も数日前から止まっています。もうひと踏ん張りです。
同じように、快方に向かうよう、応援しています~

やっぱり😁
FBにデリバリーランチ載ってたから もしや?って思ってたのよ♪
良いな〜近くで 又行きたいよ って そっちの方が 暑そうだわ😂
ココちゃん心配長引くね 早くガツガツ食べて 元気ウンピになってくれる様に願ってます。
実はうちも ドリーが 介護生活突入な感じです…
お互い 皆のバランス摂るのに苦労だけど 頑張ろうね(^。^)

ラミーさんそのとおりの名・・・

野原ですね~ホンマに(笑)
サラダバーはそりゃもうし放題でしょ☆
これからの季節は日陰がなくて大変ですよ~
ラミーさんちのバゼットちゃんも快方にむかっているようで
ホッとしました(*^_^*)このまま良い方向にむかってほしいです
お互い頑張りましょう♪

ドリー母さんありがとうございます<(_ _)>

そうそうソレ家だよーデリバリーは!
行ったら居ないからあれ?と思ったら現場で草刈りしてらっしゃいました(笑)
あれだけ広いと大変だわね(@_@;)ヤギがいるかも。。。
これからの季節ランは人もワンコもしんどいわぁ 水と日よけが必須ですね

ドリーちゃん介護生活!?暑くなってきたし体の負担も増えるから
ドリーちゃんもそしてドリー母さんも無理しないでくださいねぇ(*_*)
ほんとおっしゃるとおりバランスをとるのが難しいなぁと今回実感してます
みんな同じようにしてあげたいけどほんと難しい。。。
長丁場になるでしょうからボチボチ頑張りましょうね^^