雨の日なのに

P1010443.jpg

昨日近くの直売所でいちじくを見つけたので
レイリノさんがブログでドライいちじくを作っていたのを
見て、よし!うちも作ってみようと挑戦しました^^

P1010444.jpg

皮つきのまま、スライスして干すだけ
簡単です(#^.^#)

5個あったいちじくをドライいちじくに2つ、切ってる間に
ソレイユとリュンヌが1個食べてしまいました。

昨日寝る前までは
たしかにテーブルのお皿の上にあったいちじくが

P1010445.jpg

朝になると消えてました(-_-;)

そして
朝

夕方、仕事から帰ってくると

P1010473.jpg
カーペットが・・・

P1010476.jpg
クッションにも(-"-)

プリンターのインクジェットのカートリッジを棚から
取って遊んだ模様(T_T)

P1010479.jpg

残念(-"-)イエローだからわかるのさっ
リュンヌは黒だから証拠隠滅

今日でちょうど生後9カ月、いつになったら
このイタズラはなくなるんだろ・・・
ハア~

雨の日なのにどうしてこんな大物を洗わなきゃいけないのだ~

明日は晴れますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ソレイユとリュンヌが食べたと思う方はポチっとネ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨なのに・・・特にかわかなそうな物と
汚れが落ちなそうなもの・・(>_<)
ママさん、本当にお疲れ様ですe-267

イチジクの犯人、私も想像付きそうですので
ポチっと押させて下さい(笑)

No title

やるね~やるね~♪
二人とも色々楽しそうですね
インクジェットか・・・
洗濯しても取れなさそうですが大丈夫でしたか!?

ドライ無花果
今度は無事に出来るかな~!?
生で食べると美味しいもんね
うちも届くところに置いておくと絶対食べられちゃいます♪

今日はなんとか晴れでした

ブー君さん正解!
ぜーったい2匹なんです(-_-;)
くだもの大好きなのはいいんですが
盗み食い、留守番中のいたずらはいただけません。。

No title

お風呂場でもみ洗いしたら出るわ出るわ黒インク・・・
さらに洗濯機で洗いきれいにカーペットは落ちましたが
クッションは無理でした(T_T)
今日新しいのを購入しましたよ、トホホ
ドライいちじくですが、カットした日が雨、さらに今日も
晴れてはいるけど雲りがちだったので
まだまだレイリノさんのようにカリカリには程遠いです
明日はカラっと晴れてほしいなぁ