最後のトリを飾るのは

あぢー(-"-) 今日ソレシティったら32.7℃ですってよ!

でもまだ5月ですもんね、ソレ家のバラも後半戦に入ってきました

早い子はもう今年のお仕事は終了!と休憩に入ってますが

遅い子ちゃん達や四季咲きの子たちは花盛り

後半戦

後半戦3 後半戦4

後半戦1

上のピンクのバラはミニバラなんだけど3年も経つと

50センチくらいの立派な株になってもうミニではないかも^^;

そしてベランダのプランターの寄せ植えの最後のオオトリを飾るのは

後半戦7


後半戦2

ユリのロリーポップ♪

後半戦6

あ、これはバラじゃない(;一_一)


ココにゃんですが、だんだんウンチが軟化してきました(T_T)

明日病院に行ってきます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色とりどりの花に囲まれた生活、憧れますなぁ^^。

ココにゃん、まだ落ち着かないかなぁ。でも良くなる可能性も見えてきたんじゃないですか。
気温の変化が大きいから気をつけてあげてねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗です♪

昨日は予報だけでは日本一の暑さになるはずだったさら地方です(笑)実際はソレシティや日田に負けましたけど…(負けて嬉しい花いちもんめ♪)(* ̄∇ ̄*)

後半戦の薔薇を見せていただきました。これからは百合の季節になるのでしょうか? 素敵なデッキですね~
今年、近所中のもっこう薔薇が満開の中、何故か我が家だけ2輪しか咲かなかったことで、一段と落ち込み、やる気も失せています(笑)

ココにゃん、心配です。心配してたら、昨夜からさらもお腹が緩くなりました。消化酵素…何かないかな~とパソコンとにらめっこしてます。

今日も予報だけは、ソレシティと同じ33度★さぁ~勝負だ♪
ココにゃん、病院で点滴して元気になっておいで~さらも、頑張るよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろ輔さん今って春?夏?

バラの咲くベランダに~ゆったり居たいけど暑過ぎてもう勘弁(*_*)
と水やりをしたらそそくさと退散してます^^;
ココにゃんですね~下痢がまた始まってね、またか!とウンザリ気味ですよ~
先生からも2,3カ月はかかると思って!と言われてるので覚悟して
冷静に受け止めています
我慢比べですね(*_*)

鍵コメさんへ

ありがたいお話をありがとうございます
夜にメールさせていただきます
コメントありがとうございます<(_ _)>

みにまむさらママさん勝っちゃった?

ありゃりゃぁ(@_@;)こんな闘い勝ちたくないわよねぇ
でもソレシティ今日昼過ぎに市内の温度計は34.1℃だったわよー(-"-)
みにむさらママさんちのモッコウバラは2輪?マシマシ!
ソレ家なんて1輪だったぜィ!ワイルドだろう?
今年2年目のモッコウバラなんですが若木のうちは花付きが不安定と本で読みましたが
春先いっぱいつぼみがついて喜んでたらポロリポロリと落ちる落ちる・・・
来年こそ!とリベンジを誓ってます^^
さらちゃんもおなかゆるくなったの?私もこのたびはいろいろ調べました
ココにゃんには善玉菌を増やしたいので納豆などあげてます
季節の変わり目だからワンコも胃腸に負担かかってるのかなぁ
お大事にしてね☆

鍵コメさんへ

ココにゃんに暖かいコメントをありがとうございます
夜にメールをさせていただきますね
コメントありがとうございます<(_ _)>