リセット

今日ココにゃんをお迎えに行ってきました

病院についたら混んでる~(@_@;)

ココにゃんココにゃん・・・と待ち焦がれ次か次かとソワソワソワソワ

ソレリュンヌさーん!と呼ばれて診察室に入ったら

ココにゃんがしっぽをぶんぶん振りながらチャカチャカ歩いて

近寄ってきました

もう感動(T_T)

昨日は夕方まで点滴をしてもらいあいかわらずウンチをドビャーっと噴射してた

そうなんですが、晩御飯は残しながらも食べ

今朝も先生がごはんの用意をしてる足元でワンワン!

ささみチーズのトッピングをのせてもらったごはんを完食したそうです\(~o~)/

お迎え前にも1本皮膚点滴をしてもらって見違えるようなココにゃんに再会できました

昨日泣き言をグダグダと書いてしまいあぁなんだったの・・・

1日の入院でココにゃんがリセットされたような姿になりました

お迎えにいったのがお昼前だったのだけど

朝ごはんを食べたあとから一度もウンチをしてないそうで

どんなウンチがでるかわからないですけど~と先生はおっしゃってたのですが

帰ってからちょっとやわらかいけどちゃんとティッシュでつかめる固さのウンチがでました

こっちはハラハラしてるのに母ちゃんのあとをチョコチョコついてくるし

台所に立てばワンワン!と要求吠えをしてなんかちょうだい!と言ってきます

ささみを茹でてあげるとバクバク食いつく食いつく^^;

あぁ助かった~

しかーし!ここからが勝負です。。。

また下痢Pに戻ればココにゃんの体力はどんどん消耗してしまいます

今回はお薬も1カ月分しっかりもらってきましたし

先生とも話して通うのが遠いのであれば近くの前に行ってた動物病院さんで

点滴や注射をしてもらうなど今後の対応なども教えていただきました

お帰りココ

今はささみを食べてお昼寝中です

下痢ばっかしてた時は眠りも浅くトイレばっか行ってたけどゆっくり眠れるね

お帰りココ1

この方々は今日はココにゃんのお迎えのためお留守番をさせたので

お魚型の歯磨きガムをもらってご機嫌さんでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
1日ぶりに3匹勢揃いです☆

前記事で励ましのコメントをくださり本当にありがとうございました

母ちゃんは下を向かずに頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ココにゃん、良かった!もう…涙が出ます…
ことちゃんと同級生ですもん、
共白髪が生えるまで頑張ろう!って
すでに白髪は生えてますよね(^^ゞ
ことちゃんのまつ毛は真っ白だし(^^ゞ
でも そんなところもまた愛おしいですね。

パパさんママさん、ソレちゃんリュンヌちゃんも
みんなできることを精いっぱいやってますね(*^▽^*)
それで十分だと思います(*^▽^*)

よかったね

ホッとして読んでいます。。。


実は、我が家の母宅のバセットハウンドが、先週から急性膵炎で。
今まさに、嘔吐下痢との闘い中です…。
今日は私も一緒に病院に着いて行きました。
さいわい、自宅療養で何とかなりそうなレベルで、今のところそうしているのですが…。

ココにゃんに続け!ということで、回復の御利益のお裾分けしてもらいに来ました。
お互いに頑張りましょうね。
きっと大丈夫!と、信じるというか、そう持って行くしかない!というつもりで…。

ことちゃん頑張るよ~

そうだよねぇ同級生だもんねぇ^^
もう白髪のおじいちゃんだけど病院から帰ってきた時は
元気にソレちゃんを威嚇しちゃうんだぞぉ(笑)
ほんと役には立たない母ちゃんだけどココにゃんを思う気持ちは
負けないもんね!
みんなで頑張ります(^o^)/

ラミーさん一緒にね!

バゼットハウンドちゃんが(@_@;)嘔吐下痢とはまたお辛い・・・
うちのココにゃんは横にいてもピーとかキュルキュルとか聞こえるくらい
腸のグルグル音がしています。。。
なにが効くんだろう?とでも変なものを与えても・・・と葛藤の日々です
一緒に頑張って元気になりましょうね!