ちょっとだけ泣き言を書かせてね

今日からココにゃんはまた1日入院です

先週の水曜日に4日の入院から帰還してしばらくは

ウンチもいい感じで今週の前半まではボチボチな感じでした

それが薬も切れ始めたころからまたウンチブシュー!

もう下痢というより噴射でした。。。

とはいえごはんもえり好みはしながらも食べ

試行錯誤しながらごはんを用意もしてました

ところが昨日の夜くらいから少し食べてもペっと吐き出し

どうもお気に召さない様子で何種類か試したけど撃沈でした

なのに下痢は止まらないからどんどん痩せて

水分はなんとか水をガブガブ飲んでくれるのですが

脱水症状が出てきてる

昨夜横で寝てるココにゃんの寝息を何度も確認しました

起きたら心臓が止まってたらどうしよう

ビクビクしながら朝を迎えました

パパさんは今日も仕事なのに片道2時間弱のココにゃんの病院まで

朝連れていってくれたんだけど

車に乗せる前、うちの周りで少し歩かせました

行く道中、涙が出てきて

パパさんに『ココにゃんウチに帰ってこれるかなぁ・・・』と一番の心配を

口にしました

パパさんは今からそんなこと言っててどうすんのと笑われましたが

そのくらい絶望感を感じてました

背中をなでても今まで感じたこともないとがった背骨

首周りは肉が落ちて首輪がブカブカ

抱き上げるのがかわいそうなココにゃん

自分でヨロヨロおトイレまで歩いていくけど途中でヨロっとよろめきこけて

あぁ書いていても痛々しすぎる。。。

先週の入院前は6.7キロあったのに今日は6.17キロ

今日は点滴が6時間以上かかるのでそのまま入院にしてもらいました

先生とココにゃんの病気であろう過敏性腸症のことや

食事のこととかいろいろ話しました

根気強く!と先生もおっしゃるので回復まで時間はかかる

という言葉を信じてね

私が弱気になってどうする!

明日お迎えにいきます

いつも楽しいことばかり書けたらいいんだけど

たまには弱気なことも吐き出させてもらいました(*_*)

yowaki.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココにゃん、頑張っているのですね。
パパさんもソレリュンヌさんも。
十分頑張ってますよ!
応援しております!(^^)!

分かります(´・_・`)

楽観的な自分と、悲観的な自分が…ふとした時に入れ替わります。

弱音が出ちゃう時は、出しましょうよ。そして、後から笑い話にすることにしましょう。

うまく言えませんが、気を張り続けてバテないように、体を休めてください。

応援してるじょー。
負けるなココにゃん!
ソレさんパパさん!

がんばれ~ココにゃん!と応援しかできないけど。
大丈夫とみんなで信じて待ちましょう!
少しずつ良くなりますように。

がんばれ〜

弱音は、ここでだけにね!
ココにゃんに知られちゃったら、悲しんじゃうよー
先生が仰るように、時間がかかるんだよー
若い子達とは、治りの速度が違うんだよ!

きっと、後から笑い話になるよー
諦めたらダメ!
帰ってくるよ、隊長さんだもの(^_-)-☆

ことははさんありがとう(ToT)/~~~

ホントはね~ココにゃんの散々な状況を書きたくなかったですけど
明るい話も嘘みたいでね、、、
わーっと惨状を吐き出してスッキリしました^^;
今日お迎えに行ってきましたよ
ちゃんと帰ってこれましたよ

ラミーさんそうなのよね。。。

楽観的な自分と悲観的な自分
まさにそのとおり!
どんどん痩せていくのに食べてくれないし下痢が続く
ほんとドツボでした。。。
昨日先生の冷静な対応と時間をかけての言葉にはっとしました
私があきらめちゃいけませんよね!

ぱとこさんありがと!

こういう時冷静でいられないのよね~(>_<)
どんどんマイナス思考になっちゃって・・・
小さい時から食べるの命!のココにゃんが食べなくなるなんて
もう嘘でしょ!?でした
今は全盛期の半分の体重になっちゃいました。。。
でも生きてんだもん!あきらめずに頑張らなきゃね!

junkon-xさんありがとうございます(ToT)/~~~

ほんと信じなきゃね!
こっちが心が折れたら頑張ってるココにゃんに失礼ですよね
そばにいてごはんを工夫するくらいしかできないけど
爛れた腸をはやくもとにもどさなきゃいけませんよね!
応援ありがとうございます☆

やまちゃんさんそうそう!

そうだよね~若い子とは違うんだよね~
今日お迎えに行って診察を待ってる間、病院に置いてある犬の本に
ココにゃんの犬齢なら74歳って書いてありました
おじいちゃんだもんねぇ
後で笑い話にできるようこれからもう1回病気にチャレンジです
弱気の虫を追い出して母ちゃんも一緒に頑張ります!