ココにゃんが咲いた♪

ココアが咲いた4

もうちょいもうちょっとだー!と

ワクワクして待っていたホットココアが今日咲きましたー!

ココアが咲いた

今日のソレ家のバラです(*^。^*)

真ん中の茶系のバラがホットココアですよ

花弁がビロードのようで香りは濃厚大人の香水って感じ

ココにゃんに見せてあげようとカットして

『ココにゃーん♪』と持っていったら

クンクン・・・プイ・・・

食べれないもんは興味なしか(;一_一)

yMQ17hOD_NozjEp1432189000_1432189065.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
つぼみのホットココア、深紅で大人っぽいと思ったら
開くとオレンジがかかった若々しい色になるのですね(*^▽^*)
ココにゃん、アイス食べてゆっくり養生してね(*^▽^*)

ほぉ~(〃^ー^〃)

ココにゃんの薔薇が咲きましたか♪チョコレートコスモスみたいなのかしら?と思っていましたが、違う優しい色の薔薇でしたね。 スマホでは微妙な色みが良く分からなくて、パソコンで見直しました。匂ってみたいなぁ~

薔薇は肥料食いと言われますが、どうですか?その肥料をラブズは食べませんか?さらはご近所の農家の方の鉢植えの油粕も食べようとします。

みにむなら、薔薇は食べ物でした…掘り出し物でした…
こんなにたくさんの薔薇に囲まれたみんなは、本当にお利口さんだと思います(*^▽^*)

さらは花に悪戯はしませんが、お庭に自らのホースで枯らすお水を撒きます…大きいんだ…これが…それも大量なんだ…(汗)

さぁ~主役のココにゃんも元気な花を咲かせて下さいな♪体調はどうですか?本格的に暑くなる前に、元気になろうね。

ことははさんキレイなんですよ^^

バラといえばイングリッシュローズなどヨーロッパが本場ですが
こちらのホットココアはめずらしいアメリカ産なんです(*^。^*)
飾っていてもコサージュみたいに他とは違う質感です^^
ココにゃんですね~体調に波があって今日は↓な日です。。。
明日はご機嫌だといいのだけどなぁ

みにむさらママさんわかるぅぅぅ

油粕ね!そうそううちのリュンヌが大好きで^^;
油粕を植木鉢に蒔くとお嬢がホジホジ・・・コラァ(-"-)!
と母ちゃんの逆鱗に触れても平気のへー子ちゃんです(笑)
今バラを17,8種類育ててますが、置き肥と2週間に1度液肥をあげています
小さい頃はチューリップをへし折ったりしましたが何度も何度も教えたからでしょうか?
そのうちお花には一切手を出さなくなりました^^
でも同じプランターでも野菜はしっかり識別していてそれは葉っぱをガジガジ食べたり
毎年ミニトマトやきゅうりは勝手にハムハム収穫して食べてます(;一_一)
枯れるお水蒔きは・・・笑っちゃったー!
ココにゃんのことを心配してくださりありがとうございます<(_ _)>