モナ王の季節

昨日は夏みたいな快晴の1日

今日から雨だって聞いてたから洗濯もなんどもしたよ^^

もな王の季節

近所の川にも3匹勢揃いでお散歩に♪

こうやってそろって行けるのって幸せだなぁ

ココにゃん無理したらダメだよ~なんて声かけながらゆっくりゆっくり歩いたんだけど

がんばるんだな やっぱ一緒がいいんだよね^^

川にも自分から入っていってました

モナ王の季節1

おうちに帰ってきてからモナ王をみんなでガブリ

モナ王の季節2

隊長もすごい顔してかぶりついてました

ココにゃんが体調を崩してる間、他の方のブログもとんとお邪魔せず・・・

そしたらパパさんがクロエちゃん亡くなったんだね

なんて急にいうからびっくりしてしまいました(*_*)

羊の国のゆうさんとクロエちゃんエビス君は

我が家にソレイユとリュンヌが生まれる前からソレ家のバイブルでした

まだ現実を受け入れるのが怖くて全部読み切れていませんが

しっかり者のお姉ちゃんクロエちゃんがどんどんシニアになっていき

同じくシニアなココにゃんもあっというまにやつれ

どうなることかと母ちゃん自身弱気になったり・・・

今もごはんを食べてくれる量やウンチの状態に一喜一憂しています

神様もうちょっともうちょっとそばに居させてね

ココにゃんとまだまだしたいことがたくさんあるのよ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クロエちゃんのご冥福をお祈りします
そしてゆうさん大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家でも、クロエちゃんのことで母ともども落ち込み気味です。

「クロエちゃんが亡くなった」ということはもちろんなのですが、自分は果たしてちゃんと受け入れられるんだろうか?という、そこはかとない…でも確実にある不安で、落ち着かないです。

我が家の茶トラ氏と、母宅のバセットはそれぞれ10歳になり…。
二桁になるというのは、今までのような単純な嬉しさだけではないんですよね。
そう思っていた矢先の出来事なので…。
ゆうさんのことも心配だし、この10日ほどは、なんだか心ここに有らずです。

彼らと過ごすこの時間が、永遠に続くものではないんだけど、もう少し、ゆっくり遊んで行ってほしいですね。

そうですね

ココにゃん、ちょっと元気になりましたか?
ほんとにシニア犬の家族は一喜一憂ですねぇ。
ましてや愛犬を亡くすとなると、、、。
私はどうなるんだろうと恐ろしいです。

で、今日の一番のびっくりは
「モナ王はアイスモナカじゃなくてソフトクリームだったのか!」
でした(笑)

ラミーさんちもシニア組だねぇ^^

そうなの!1日1日と近づく不安で落ち着かなくなり漠然と不安になるんです。。。
あんなに愛してたクロエちゃんがいなくなりゆうさん大丈夫かしらと
心配です・・・
出会った時からお別れに向けてのカウントダウンが始まってるのですが
わかっちゃいるけど抵抗したいしこの時間も大事にしていかなきゃいけませんね(>_<)

ぱとこさんほんとだー!

モナ王食べたのよ!ワンズたちは
そのうえ母ちゃんのソフトまで狙って・・・
ココにゃんにガブリ!とやられました(;一_一)
ココにゃんの心配をしていただいてありがとうございます(*^。^*)
昨日はアゲアゲな1日だったけど今日はヨタヨタ一憂の日ですぅ。。。