ココにゃんリターンズ

今日パパさんもお休みだったので

ココにゃんのところに様子を見に行こうと朝用意をしていたら

携帯に着信・・・

もードキドキする(>_<)

なんかあったんだろうか?ドキドキドキドキ折り返しの電話を病院に入れる。。。

母ちゃん 『あのソレリュンヌですがお電話をいただいて・・・なにかありましたか?』

先生 『いえいえ今日来られるって聞いていたので、ココアちゃんなんですけどね・・・』

心臓バクバク・・・

先生 『結構元気になってきたので今日来られるなら退院してもらおうかと・・・』

母ちゃん 『えー!大丈夫なんですか!これから向かいます!』

電話があるなんて急変?とドキドキしてしまったよ~^^;


先週土曜日入院したココにゃんですが、2日ほどは脱水もあって点滴をしたら

少し元気が出てきましたよと先生から聞いていましたが

こんなにも早く退院できるとは!

病院について診察室で4日ぶりにココにゃんに対面

先生から治療のことや食事のことなど聞きましたが

アレルギーか?と先生も疑っていたんだけど点滴をして

薬を変えたりしたら食欲も出てきてウンチも昨日がソフトクリーム、

今日はコロっとした正常のウンチが出て

入院中もたまにフリーにしてもらっていたらゴミ箱を漁ったり^^;

ワンワン吠えたり、ささみチーズのおやつももらったりして

めちゃくちゃくびれてたウエストがすこしふっくら戻ってました\(~o~)/

cId1AaV4BBbDZai1431517517.jpg

先生からはおやつを食べても下痢もしないしアレルギーと疑ってたけど

ささみも大丈夫だし、腸がただれて栄養が吸収できてなかったのではないかって

しばらくは薬を飲みつつおなかに優しいものをたべせていくことにしました

帰ってきてからもごはんを作り出すと台所にデーンと居座り

ワンワン!と言ってる姿は前のココにゃんです

入院して毎日診てもらってたからこそ状況も把握してもらえたし

点滴など状況に応じて対応してもらえてよかったです

今日から自宅療養のココにゃん!

気も2

4日ぶりに3匹勢揃いです♪

たくさんの応援コメントありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*´д`)エガッタエガッタ…

お帰り、ココにゃん!
よかったよ〜(*^◯^*)
やっぱり、隊長さんだね〜

ほんと、よかった!

ゆっくりじっくり

良かったです~本当に心配でした。ラブと違って、小さな分、痩せしろがないもの…
これからゆっくり体調を戻しましょうね。ゆっくり、じっくり…ですよ♪

そして来年は…みんなで世羅高原に集合して、ちゅうりっぷの球根を掘りまくりましょうぞ~(*^▽^*)

こちらで綺麗な景色を見せて頂いたので、行ってみよう♪としたら…トンネル火災で高速通行止めでした。
来年に持ち越しました。でもどうせなら、花より団子ぃぇ球根♪

ココにゃんは団子より滋養のつく優しいものをね♪吉野葛とかはダメかしら…スープにとろみをつけてあげるのも良いかもしれませんね。



よかったー
ここにゃん、お帰りー(≧∇≦*)
分かります!着信があると気が気じゃないですよー!
ほんと、『アソコが痛いんだ』『今、お腹空いていないんだ』って、話が出来ればどんなに楽かって思いますよね。
ソレリュンヌさん、パパさんも無理はされませんように。今日はゆっくり休んでくださいね(*_*;

ここにゃん、おかえり~!!!!
よかったよぉ、もぉ心配したぞぉ(^O^)v
無理しないで、美味しくてお腹に優しい
もの食べて、自宅療養してね。

よかったです!
パパママさんもお疲れ様でした(*^▽^*)
自宅療養、大変だと思いますが
ゆっくり養生してくださいね(*^▽^*)

やまちゃんさん帰ってきたぞー!

我が家にはやっぱり隊長がいないと締まりがないですから^^;
ご意見番復活で2匹もなんとなくうれしそうです(*^。^*)
応援ありがとうございました(^^ゞ

みにむさらママさん是非是非~♪

コロコロプリンのココにゃんがほんと痩せちゃって痛々しかったですぅ(T_T)
昨日より今日の晩ごはんは食べる気満々でフードもほとんど食べてくれましたし
食欲が出てきてるなーと実感中です^^
みにむさらママさんも世羅高原チャレンジしましたかー!事故とは残念(*_*)
来年は花より球根!是非ご一緒にホリホリしましょう♪

ミユさんありがとうございます(T_T)

ほんと気が気でなかったですぅ・・・ドキドキするしね~^^;
ウンチはまだドロリですが、ごはんだけじゃなくておやつも欲しい!と
アピールする隊長がうれしくって(*^_^*)よくぞここまで復活してくれました~(^o^)/
こういう時ほんとしゃべれるといいのになぁと痛感しました。。。

ルイーズパパさんママさんありがとうございます<(_ _)>

パパさんママさんただいまです!
この前は電話で長々と愚痴ってすみませんでした(>_<)
どうしていいか途方に暮れ迷える羊になってた母ちゃんも
今回入院で冷静にもなれる時間ができてよかったです
今晩はごはんもいっぱい食べてくれましたよ♪
この調子で元気なココにゃんに戻ってほしいなあ(*^。^*)

ことははさんやっぱりね

先生に預けているのも安心だけど顔が見れないからやっぱり心配だし・・・
我が家にココにゃんがいるのはやっぱりいいです(*^_^*)
今日はおやつも欲しい欲しい!というのでマグロのおやつやリンゴも食べました♪
晩ごはんもいっぱい食べてくれて母ちゃんうれしいです(T_T)
どうか腸が落ち着いてココにゃんがウマウマをいっぱい食べれるように
なってほしいなぁ。。。