気もそぞろなバラの開花

気も

ココにゃんが入院している間にソレ家のバラが開花しはじめました

気も1

バラが咲き始め、一年で一番きれいな時期を迎えようと

していますが気もそぞろ(*_*)な母ちゃんでしたが

ココにゃんが帰ってきたので少しは落ち着いて花を見れそうです

気も3 

裏の畑にも

気もそぞろ11 気もそぞろ12 

バラの横のジキタリスが開花しました♪

始めて育ててみたんだけど寒さに強くてインパクトも大!

今年は種をまいてたくさん育ててみようと思っています

気も17

ユリオプスデイジーも

気もそぞろ14

ミックスフラワーの種から育った矢車草に

気もそぞろ13

赤いスイトピーもね♪

それから

気もそぞろ15

じゃがいもの花も開花です~(*^。^*)


気も16

ココにゃんですが、帰ってきてから入院前より食欲が出てきています^^

うんちはソフトクリームとあんこの中間あたりですけど・・・

ココにゃんが台所でワンワン言う

小さいことだけど幸せなことなんだよな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます!
色とりどりで香りもよよい庭で
ごはんをいただきたいです(*^▽^*)

ココにゃん、ソフトクリームとあずきの中間なんて
もなかにしたいくらいいいブツになりつつあるのですね(*^▽^*)
黒糖かりんとうまであと少しですね(*^▽^*)

ことははさんいい香りです♪

朝はバラの香りが強くってとってもいい香りです♪
今日みたいなお天気の日にお茶するのも気持ちいいです(*^。^*)
ココにゃんね、もなかに出世してたんですが、今日またもやケチャップになっちゃいました
(>_<)
でもとっても食欲があるんですよー
くびれちゃったウエストも少し戻ってきたような・・・