クローバーの首飾り

GWは母ちゃんも仕事があったりパパさんも法事があったり

ココにゃんは下痢Pさんだし・・・で遊んでばかりとはいかない日々でしたが

5日の子供の日にソレとリュンヌを遊びに連れていってあげなきゃなぁ~と

パパさんと言ってたのだけど

リュンヌさんヒート突入!(;一_一)

しょうがないのでソレだけ連れてドリー母さん、シモン君、レイチェルちゃんと

木の村に行ってきました

クローバー3


クローバー6

この日はシモン君ラブなリュンヌがいないので

シモン君は『仕方ないからソレちゃん遊んでやるか~』と

代理でいっぱい遊んでもらいました^^

クローバー5

クローバー2

レイちゃんご機嫌麗しゅう♪

あいかわらずマッタリねぇ(*^。^*)

クローバー1

器用なドリー母さんがクローバーの首飾りを作ってくれました

オレっちこっち向いて~!

クローバー

うーんナイス(*^。^*)

子供の日はめずらしく一人っ子になって

母ちゃん父ちゃんを独占できたオレっちなのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

前回書きましたココにゃんですが、今日から1週間入院することになりました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ココにゃん、入院ですか…
皆さん寂しいですよね…
1週間様子見て、検査して
いい対処法が見つかることを願っています。

ことははさん辛気くさいねぇ・・・

楽しいことを書きたいけれどやっぱそういう気になりきれないのよねぇ(>_<)
ごめんなさいねぇ辛気臭くて・・・
ココにゃん少し元気が出てきてるみたいですよ
ワンワン吠えたりしてるようで喜ばしい限りです^^
1週間で元気になって欲しいです☆