義理人情の男

今日は暑かったぞー!

ソレシティは29.3℃だったそうです(;一_一)

暑い3

もうチューリップもビオラやパンジーも散ったり間延びしたりで

少し模様替え

暑い1

最初は母ちゃんにつきあって3匹ともベランダで日光浴をしてたけど

暑い2

あれ黒い子ちゃんが脱落・・・

暑い

水をやったり写真を撮ったりしてるうちに

暑い4

あれれ(@_@;)ソレちゃんだけ!?

OY5cTw72SwQGb3X1430136212_1430136277.jpg

義理がたいなぁ

お付き合いありがとう^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いね〜ソレシティ!
真夏だよ〜(><)
急に暑くなると、熱中症が心配!

ソレちゃん、流石だね(^_-)-☆
暑そうなお顔が、なんか愛おしいわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ココにゃん、どんな具合?
きっと、良くなるよ〜

ココにゃんの首輪。
ずいぶん緩くなりましたね・・・。
ココにゃんファンとしては、切なくなります。
みにむさらママさんのおすすめのアスタミアは、
もももお腹が弱くなってから始めました。
ダイジェストエイドも一緒に摂っています。
ももでも少量なので、ココにゃんだとほんの少し。
家計にも優しいので、我が家は助かっています。
ももは、このふたつで良いウ○チになりましたよ。
ココにゃんの体調がどうか良くなりますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまちゃんさんホントにね~^^;

そろそろソレシティが暑さ日本一になる季節がやってきました(@_@;)
ソレシティって真夏ではなく、5月とかに日本一になるんだよね~(笑)
山に囲まれた谷間はつらい季節到来です~
今年はGWのお天気どうなんでしょうね^^
やまちゃんさん一家はどこかおでかけされるのかな?
うちは老体ココにゃんがいるので近場で地味~に楽しみます(*^。^*)
ココにゃんはこの数日落ち着いていていい感じですよ♪

ももmamaさん鋭い!

そうなんですぅ・・・首輪がゆるくなってしまってね・・・
モコモコだからごまかしてますが、触ると背骨とかとがってきててね(T_T)
痛々しくって、つい2か月前までのココにゃんが嘘みたいですよ
でも薬を飲んでいて今は症状も落ち着いてきています
ももちゃんもアスタミア飲んでるんでしたよね~
藁をもすがるじゃありませんが、少しでもココにゃんのためになれば!
お腹の調子がよくなるといいなぁ(*^。^*)