リアリスト

またまたサボリ虫が出てまいりました~

いかん!いかん!

ご無沙汰してる間にソレ家のチューリップは満開ですよ(*^。^*)

満開

薄いピンクに緑が入ってかわいいでしょ^^

満開6


満開1


満開2

バラもどんどん芽が出てにぎやかになってきました

Fj_4WKnaUrUFyty1429347997_1429348058.jpg

そんな身もふたもないお言葉(>_<)

女の子なのに可愛くないわー

女の子だからリアリストなのか。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雑誌デビュー

こんにちは~素敵なベランダになりましたね。まるで雑誌に出てきそうです。そうよ!さんにんもモデルさんなんだから、もう少し…協力的に…カメラ目線くれても…良くない??(笑)でも、なりきれない姿も…好き♪(* ̄∇ ̄*)

サボテンを枯らす手を持つ私には、憧れるのも畏れ多いガーデニングの世界。薔薇の季節になったらまた大きく見せてくださいね。それぞれの名前に由来したお花なんでしょう?
その時にはちゃんとモデル…してね♪

こんばんは!
しばらく止まっていたので ココにゃんのこともあり
心配しておりました(^^;)
皆さんもお花も元気で良かった(*^▽^*)

で、ソレさんの以前の記事で私も多肉植物の寄せ植えやりたくて
今日、フリマで2鉢買いました(^^ゞ
こんなところでおたずねして申し訳ありませんが
普通の素焼きの鉢でもOKでしょうか?
あと ミズゴケは敷いた方がいいのでしょうか?
そのうち なんちゃって寄せ植えをアップします(^^;)

みにむさらママさんありがとー(^o^)/

まだまだね、、あーしたいこーしたいはいっぱいあるんですが、なんせ貧乏ガーデニングなもんで^^;あるもの活用リサイクルクル♪なのです(笑)
3匹もベランダが大好きなんですが、花より警備なそうで外ばっか覗いてますよ^^
3匹のバラも元気に・・・と言いたいところなんですがソレちゃんのバラが最近葉っぱがシナ~と落ちてきて今なんの病気か調べつつ、薬の散布を試してるところです(*_*)
みにむさらママさんにもお見せできるように早く治しますね!

ことははさんありがとうございます<(_ _)>

ほんとブログ更新が生存確認になってるという(笑)更新を続けなきゃいけませんね
さてさて多肉植物ちゃんですが、水こけはなくても全然OKですよ^^
私が作った寄せ植えは多肉ちゃんが小さくてスカスカだったので水こけでごまかしています^^;
最近私も直売所で購入したんですよー!おしゃれな花屋さんで買うより3分の1以下のお値段で買えて小さな幸せを感じていますよ(なんて小市民な!)
ことははさんの寄せ植えを楽しみにしてまーす!