今日はそばの気分

PsM8tGY_dmw6odl1428577126_1428577169.jpg


BIykuWAGw6OKCOB1428577275_1428577335.jpg


gSn_8eCmfvmitzT1428577380_1428577533.jpg


昨日ドリー母さんと待ち合わせ場所でお行儀のいいニャンコに

会いました

猫ちゃんそばが好きなのかしら・・・

IMG_9350.jpg

話はうんと飛ぶのですが、今日朝ヤフーニュースの

トピックに保護団体の虚偽のことが載ってましたね

このお話、そのオーナーさんから前に聞いて知ってはいましたが

身近にいる子のことがニュースに載っていてびっくりしました

身寄りのいないワンコを保護し、お世話をして里親さんを探すって

本来とてもすばらしいことだと思います

病気を隠すこともいけませんが、なってもない病気をネタに同情を引き

里親さんを探すってのは本来崇高な気持ちで始めたはずの

行動をみずから貶めているし

他の団体さんにまで迷惑をかける話です

動物たちはあなたを裏切りましたか?

違うでしょ 

純真に人を信じよう生きようとしてる動物たちの目を見てると

とてもじゃないけど私はできないよ・・・

あぁ独り語


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニャンコ先生発見!笑

私も、その方とワンコをよく知っておりますので、なんとも切ない気分です。
病気じゃなかったから良いでしょ!と開き直る人が多いのにも、これまた驚きました。
まあ、そりゃそうなんだけど。そうじゃないでしょ・と思うわけです。

ってことで、こんなにニアミスしているのに(笑)、会えない私たち!『君の名は』くらいにすれ違いますが、近いうちにお会いできるといいな~★

違うのよね〜 彼の思いは...
って 10年程前 私も同じ気持ちになりました。
我が家のコだけに 精一杯の 愛情をそそぐ!に決めました。

おいらもお蕎麦大好きです。
美味しい蕎麦が食べたくなると、高速道を走ってでも食べに行くおいらです。

ラミーさん遅くなりました(>_<)

ラミーさんもご存じなんですよね~
ほんと切ないねぇ。。。良かったといえば良かったんだけど
素直に喜べないですよねぇ
パート帰りにバスの中から楽しそうにお散歩してる姿を拝見しています^^

ラミーさんとニアミスなんですよね!ほんとお会いしたいわ!

ドリー母さんそうですね!

保護活動をされていることって誰でもできることではありませんから
ほんと素晴らしいことですよねぇ
ご縁があってウチの子になったのですからまずは自分のとこの子を
大事にする!みんながそれができれば解決なんですよね

海パパさんも蕎麦好きですか!

私もたまーに無性に食べたくなるんですよね~
ソレ地方は山ばかりで石灰岩質なので田んぼが少なくて
県北は蕎麦を作ってるところが多いんです^^
一度自分でも体験そば打ちをしましたがやっぱ打ち立てはおいしいですね~
でも私の蕎麦はうどんみたいな太さだった(;一_一)