オレっちとお花見デート

パートがお休みの今日、

ドリー母さんと一緒にソレシティの南西にある美星町にお花見にいってきました☆

美星花見

桜も大事ですが、母ちゃん前日から耕せ食堂さんの焼き肉ランチが

楽しみで^^;

美星花見1

美星町は畜産が盛んなのでやわらかーいおいしい肉が頂けます(*^。^*)

ドリー母さんと焼き肉を満喫したあと

食堂の近くの天文台をお散歩

美星花見2

美星町はその名のとおり星を見るのにもってこいの場所

去年もTVやネットで中継されてた天体ショーもここからの映像も結構ありましたよ

美星花見3

実はこの日はソレイユだけ連れてお出かけ

ドリー母さんとこもドリーちゃんだけだったから

シモン君ラブのリュンヌさんにはパパさんとお留守番をしてもらいました^^

1匹だけってこんなに楽なんだ・・・と

この日ばかりは相方のイケイケどんどん!爆走娘がいないので

ソレちゃんもとってもいい子でした(*^。^*)

美星花見4

美星花見5


 美星花見6


美星花見7

ソレちゃんたまには母ちゃんと2人だけでデートもいいでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お花見日和になって良かったね♪
昨日食べたのに...食べたくなった〜(*^^*)
ドックラン以外 3頭は 神経使うもんね 一匹だと 余裕でのんびり出来るから
又 ランチしながら プラプラしましょ(^_−)−☆

ドリー母さんありがとうございました(^o^)/

お誘いいただきおいしい焼き肉に桜とおしゃべり♪
とっても楽しかったです(*^。^*)
1匹だとこんなに楽だとは目からウロコな私です(笑)
今度は罪ほろぼしに暴走娘と女子会をしなくては~^^;
また行きましょうね!