恥ずかしい・・・

P1010368.jpg
恥ずかしい(-_-;)・・・
ソレイユの衝突事故がブログ村のラブラドールの人気記事ランキング
1位なんだもん。。。
おーまーえーだ~!犯人は!
だからオレっち隠れてるんだって!?

いやいや
P1010367.jpg
コタツのだいご味を初めて知ったからでしょーーー!!
これまた入り方が間違ってるけど(^_^;)


1月生まれのソレイユ君は初めての秋を迎えてます
寒くなってきましたのでみなさんお体にはお気をつけくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に二人とも無事で何よりでしたね。
本当に心配しますものね(>_<)

もう、こたつの季節ですね。
今日はぐっと寒くなったような気がします。

それにしても、お顔を突っ込んで(笑)
お尻がカワイイです♪

寒くなりました(>_<)

先ほどニュースで東京は寒いと言ってました
冷え性な私としてはつらい季節がやってきました。。
ソレイユはどうも気にいったようでよくコタツに
もぐりこんでますが相変わらず頭からです(-_-;)
あまりにも出てこないので干からびてないか
たまに覗いてチェックしてます(笑)

No title

今、ラブラドールのランキングのページの右横の
人気記事ランキングのタイトルを見て、
脱走?衝突事故?こりゃ大変だ思って、
ブログタイトルを見たら、見慣れたアルファベット!!
ソレイユくん???リュンヌちゃん???
と焦って読みましたよ!!

怪我がなくて、本当に本当に良かったです!!!
引き戸だと、隙間があったら開けてしまいそうですもんね。
でもホント、何事もなくて安心しました!

No title

無事で良かったです!!

我が家も引き戸ばかりなので、ポンドは室内自由です。
(ソラは開けれません(^。^;))

もぅコタツの時期ですね~♪
ポンドもいつも頭だけコタツに入ってます(笑)

おかえりなさーい

野乃ママさんご心配かけました(^_^;)
2匹とも元気に過ごしています。。
でも心配で仕事休んじゃったけど・・
旅行はどうでしたか~?
野乃ちゃんは昨夜はかなりおネムだった
ようで^^
楽しみにしてますよ☆

おはようございます(^O^)/

ポンドママさん体は大丈夫ですか?みなさんは回復したかな~
ポンちゃんも引き戸開けちゃうんですね、コタツも一緒の
入り方なんて(笑)
でも入ったまま立ち上がろうとしてコタツがヤドカリみたく
動いてるんですけど(-_-;)
いまからコタツの味をしめてしまうと真冬はどうなるんだか
寒がりなラブ・・・
(笑)